フラーレン

2024年03月25日 21:41

先月から、
フラーレンのワードが ……



上の写真は、
2月の中旬に撮影したものです。

温泉♨️に行った帰りに、彩雲が気になり、
赤信号の停止中に、車の運転席から
パチリと撮ったものです。


数週間後、下の方(木の所)に
何か写っているのに気づき
拡大してみると模様みたいなのが
入っていました。


その模様は、こんな感じです→ 🌐
パッと見た時、フラーレン?と思いました。



そして先日、知り合いに見てもらった時も
フラーレンみたいだね〜と言われて。


そう見えるのは私だけではなかった。



そして昨日、 久しぶりに、
フラーレンを作成することになったり


何かのサインかなぁ〜🤔


ここにこうやって、アウトプットしたら
わかりそうな気がしたので、書いてみました。



ちなみに、この丸いものは🌐
オーブらしいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)