夢で浄化?

2024年03月10日 10:17

昨夜の夢😴

寝ていたら、自分が体から
抜け出す感じ(幽体離脱)がありました。

何度か抜け出そうとするが
元に戻ったりしてなかなか
抜け出せずにいたので

出るぞ〜えい!!と
気合をいれてみたら、す〜っと抜け出して、
そのまま猛スピードで上へ上へと飛んでいました。

抜け出す瞬間、母親と目があったので、
母親が心配していないかなと、母のことが
気になりつつも、大丈夫と心で伝えて、
身を委ねるようにして、上へ上へと
結構な時間飛んでいたような感じでした。

そして、たどり着いた所には、
クリスタルが沢山あり、気づいたら
人らしき存在が私の周りを回っていました。

初めは怖い感じがしていましたが、
大丈夫と言い聞かせて、その存在を直視すると
見たことのないおじさんでした😊

その後、自分の体にす〜っと戻っていました。

そしたら、また
体から抜け出そうとしていたので、
1回目と同じように、えい!!と
また気合を入れて抜けでました。

今回は、1回目に行った場所とは違いましたが
どこかは覚えていません。
でも、そこでも私の周りをグルグルと
回っている存在がいて……
1回目とは違うおじさんだったよ〜な?

そして、体に戻ってしばらくしてから
夢から覚めました。


今朝起きて、何気なくインスタを見ると、
夢で見たクリスタルと似たものが投稿されていて、シンクロでした。
エレスチャルアメジストという石らしく、

効能を調べてみると💎

とても強いヒーリング効果。
天使のような優しさを持ち、大いなる癒しのエネルギーで持ち主を包み込んでくれる石。
持ち主の内面に深く関わり、不安や心配などで傷ついた心を癒してくれる。。心身の調和を図りながら、自分自身と向き合う気持ちを育むエネルギーがあるので、人生のターニングポイントを迎えるときに、持ち主の前に現れると言われている。直感力や判断力が高まることで、今まで知らなかった自分自身に気がつき、人生を良い方向へと進めることができる。

と書いてありました。

石のパワーを使いながら、おじさんが私の周りをグルグル回って、何が浄化してくれていたのかなあ?と思いました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)